yplainの徒然ブログ

はじめまして。人生の折り返しを過ぎて、衝動的にブログを始めてみました。自分の興味のあることをつらつらと書いていきます。よかったら読んでくださいね。

ブログはじめました!

皆さま、はじめまして。

 

今さらではありますが、ブログをはじめてみました。

はてなブログの読者の皆さま、よろしくお願いいたします!

 

日々、感じたことや思ったこと考えたことを書き記して残したいなと。

趣味や好きなことも都度書き残していければいいなと考えています。

そんな訳でかなり雑多な書き物になりますが、ご容赦ください。

 

自分のことを少し。

日本男性の平均寿命から見ると、折り返し地点を過ぎてゴールに向かっている、そんな年齢です。

いわゆるSNSというものには疎く、とは言え、色々な方とふわっとゆるーく繋がれたらいいなー。そんな気持ちからブログを始めてみました。

好きなことや趣味は色々あって、逆にいうとのめり込んでいるようなものはないということかもしれません。この先何かのめり込めるようなものに出会いたい、そんな願望はあります。

で、好きなことや趣味一覧(順番に意味はありません/随時追加されるかも)

  • 食べること(肉大好き、魚介大好き)
  • 飲むこと(昼間はコーヒー、夜はアルコール)
  • 映画(ヒース・レジャーが好き/ホラー以外は大抵観ます)
  • 読書(ありきたりですが)
  • 舞台(野田マップ、イキウメ、ナイロン100℃
  • 美術(美術館で絵を見るのが好きです。月1程度は行きます)
  • ファッション(お洒落ではありません・・・きっと)
  • 写真(被写体とカメラは良くても撮影者の腕が・・・。)
  • カフェ(コーヒーと甘いもの/素敵なカフェを教えてください)
  • スポーツ観戦(ラグビー、サッカー、自転車、野球等書き切れません)
  • 人の話(悩み)を聞くこと(聞き上手らしいです)
  • 諸々(すでに書きすぎなので他は割愛)

 

頻繁にはできませんが、週に2~3回更新できたらいいなーと思っています。

最初はこんな感じでいいんでしょうか??

 

おしまい